すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

ことよろです<(_ _)>

冬コミのお礼も言えずに年が明けてしまいました、申し訳ありません(*_*;

冬コミ当日は多くの方にスペースにお立ち寄りいただき、お声をかけていただいたり差し入れをいただいたりととても楽しかったです(*^▽^*)

ただ私の不注意で後片付けをしている最中に売上金を盗まれるというハプニングに遭ってしまい両隣のサークル様やお友達、本部の方、湾岸警察署の方々にお手数をかけてしまったこと申し訳なく思います( ;∀;)

次回のサークル参加の際は十分注意します、本当にすみませんでした<(_ _;)>

 

年が明けてからのとうらぶ…運営様元旦からお仕事お疲れ様ですッ!!

お正月限定ボイスやら景趣やらおみくじやら…!!

f:id:l-strawberry-l:20160103202407j:plain

とりあえず私はこのとうらぶ開始から初の小夜ちゃんのボイス追加でっ…くそ萌えました(*´Д`)アリガトウゴザイマス!!

今年冬季中(多分5月GWあたりまで)同人活動は休止致しますが落書きは原稿がない分Twitterの方でもりもりすると思うのでヨロシクお願い致します(≧▽≦)

 

1/3追記:本日とらのあな様にて冬コミ新刊『俺の槍』通常販売が開始されました。通常販売の方は予約販売より数が非常に少ないのでご注意下さいませ。