すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

スパコミは『少年メイド』

暫らくぶりのブログ更新です…スパコミ合わせ原稿で籠っておりました(´-ω-`;)

スパコミ【5/4 東3ホール ロ-59b】少年メイドで参加致します!!

ショタですよ、メイドショタ!!●学5年生!!(原作では6年生になりました)

なかなかマイナージャンルなので知る人ぞ知るという作品なのですが4月からスタートしたアニメを見て興味持っていただけたら嬉しい(*´ω`*)

 

…で、新刊は千尋くんモブ姦本デス★

f:id:l-strawberry-l:20160417215351j:plain

包茎メイド』B5/34P ¥500

モブおじさん×千尋18禁本。桂一郎×千尋エロも少し有ります。

ちーちゃんがビッチです(;´∀`)

f:id:l-strawberry-l:20160417220336j:plain

ガチエロ漫画描いたのは去年の夏コミ以来…エロ漫画は時間がかかりますね(^▽^;)

 

近日中にとらのあな様で委託をしていただく予定です。

予約開始しましたらブログ更新いたします<(_ _)>よしなに~

※4/20追記:とらのあな様で予約開始しました→【包茎メイド予約】

※4/21追記:pixivにサンプルもどきあげました