すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

よしのん本できたのでして~

暫らく音沙汰がなかったのはアイマス(デレステ)のよしのん本を作っていたせいです、スミマセン(;´∀`)

お友達の花木さん(輝子P)が6/19開催「歌姫庭園10(シンデレラメモリーズ9)」で本を置いてあげるよ!と優しいお言葉を頂いたので浮かれて描いておりました(*ノωノ)

 

6/19「歌姫庭園10(シンデレラメモリーズ9)」

【サークル名:ファンシー★忍者・スペNO:デ22】に委託していただく本です↓

f:id:l-strawberry-l:20160607121809j:plain

『きのこでしてー』B5/20P

依田芳乃中心ギャグ。そして輝子&なめこの登場がかなり多いです(;'∀')

なめこは完全に私の趣味です、某おさわり探偵の助手…です☆んふんふ‼

f:id:l-strawberry-l:20160607121816j:plain

こちらは裏表紙。とても和風~とうらぶ用の素材がもっさり使えました(笑)

とらのあな様にも委託していただきます。よろしければご利用下さいませ<(_ _)>

【6/8追記】とらのあな様で予約受付開始しました。