すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

夏コミありがとうございました!!

夏コミでは当スペースに足を運んでいただきありがとうございました!(´▽`*)

f:id:l-strawberry-l:20160815094434j:plain

新ジャンルということで(毎回イベント出る度にジャンル変わってますが)手探り状態の参加でしたが無料配布のポケットティッシュもなくなり思っていたより多くの方に本をお手に取っていただくことが出来ました。ありがとうございました(*´▽`*)

今回の夏コミ新刊はとらのあな様に委託していただいている分で販売終了です。

 

次回イベント参加は冬コミになると思います(…受かっていれば再度「とうらぶ」で!)