すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

【pixiv】ガッシュまとめ【R-18】

ブログで描いたガッシュ絵まとめをpixivに投下しておきました。

ガッシュでは「幼児臭」を出すため他ジャンルのショタキャラよりプニ感を強調して描いたので普通の腐女子の方が見たら不快に感じると思います。

元々私が好んで描くショタエロはモブ姦が多いのでどちらかといえば「男性向け」傾向なんですけどね(;´∀`)

読むのも描くのもラブエロよりレイプ漫画の方が好きですし。

むしろ最近ショタ以外のBLモノが気持ち悪いと思えます、一番嫌いなのは少女漫画のようなラブラブドリームなノーマルカプなんですけどねハハハ(ノマカプでもレイプモノは大好きです、愛のないSEXが大好物♥)

 

しかし最近リアルで児童ポルノに関する事件が多く、私が好んで描く落書きの趣向(ショタ凌辱)が類似している為、落書きのUPに戸惑います…(;´・ω・)

三次元での児童凌辱は絶対駄目だ…!!

(╰⋃╯私が萌え勃起♂するのは二次元キャラのみです╰⋃╯)

 

(⑅∫°ਊ°)∫『双子ショタは同時レイプが最高の愛し方DA-----☆』

f:id:l-strawberry-l:20160919015851j:plain

…とかね、気軽にブログでこういう落書きがUP出来ないじゃないか…生きにくい世の中になったものだ。

ゼオンちゃんもガッシュちゃんも大好きだッ!6歳児魔物ペロペロペロ!!!!!!

実は冬コミの申し込みジャンルをとうらぶとガッシュ、どちらにするか迷ってました…この時代にガッシュで申し込んで本を出しても1冊も売れないのでとうらぶで申込みましたけど(=▽=;)

正直↑のような内容でガチな双子ショタ種づけエロ本を3日目に出したかったんだぜゲヘヘヘヘヘ(◉◞౪◟◉`)