すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

例大祭新刊『煩悩みるくたんく』

久しぶりのブログ更新です…やっと例大祭新刊入稿出来ました!!

f:id:l-strawberry-l:20170417232116j:plain

『煩悩みるくたんく』 B5/40P

東方旧作ギャグ本。主な登場人物は表紙の5人です。そして魔界神がどMビッチです、潮吹き・出産&たくましい本体フル勃起etcありますが超健全本です!きざみ海苔修正多々ありますけど大丈夫だ問題ない!!(`・ω・´)

そしてこの本、表紙のタイトル(みるくたんく&ギザギザの部分)はピンクのホロ箔押し加工が入ります。

実は魔界神さまのTKBをうっかり描いてしまいましてね…(*´Д`;)

f:id:l-strawberry-l:20170417234623j:plain

おぉっと超健全本なのに表紙にTKBなんてイケナイイケナイ★ということで箔押し加工を追加したワケですハハハ

本文もブラウン系で色刷り注文したので出来上がるのが楽しみです♪

興味ある方はぜひイベント会場でお手に取っていただければ幸いです(*^▽^*)