すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

夏コミありがとうございました!

夏コミお疲れ様&ありがとうございました!

f:id:l-strawberry-l:20170813212323j:plain

数年振りの東方ジャンルでのコミケ参加でしたが多くの方に声をかけていただきました(´▽`*)差し入れ等、ありがとうございました~!

そしてスケブも過去最多の冊数を描かせていただきました!ご注文いただいたキャラはALL東方キャラでしたね、今回は。結構マニアックなキャラもあって描いてて楽しかったです!実は初描きキャラなんかもいたりしてフヘヘ(*´ω`)

 

あ、今回の新刊はとらのあな様に委託していただけることになったので販売開始しましたらpixivにでもリンク貼っておきます。ヨロシクー

さて次は冬コミの申込み(本日決済完了)!次も東方で申し込みまっす♪