すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

日本号と小夜ちゃん

現在日本号さんのレベリング頑張ってます。

日本号さん発表当初は黒田組&小夜ちゃんとお揃いの装具(小手)なので小夜ちゃんとの回想シーンを期待しておりましたがありませんでしたNE☆チキショー

f:id:l-strawberry-l:20150817235847j:plain

小夜ちゃんは回想シーンにしろグッズにしろ出番に恵まれない子。

 

ところで小夜ちゃんの身長が118cmという事実に戸惑いを隠せません。

なにその低身長……幼稚園児じゃないかッ!!!いくら合法ショタだからって…!!

日本号と一緒に居る時の犯罪臭がヤバイ、……あ、だから回想シーンが用意されなかったのか……!!!