すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

2015-01-01から1年間の記事一覧

Twitterまとめ

冬コミに行く前に!! pixivに12月中旬~下旬の落書き絵&漫画をあげておきました(*´з`) ではでは、今から冬コミに向けて出発しま~す(-ω-)/ヨロシク~♪

めりくり左文字

Xmasってことで左文字☆ 冬コミ準備も終わって最近時間があるのでTwitterにこっそり落書き漫画をちまちま上げてます。 冬コミ出発日にまとめたものpixivに上げておく予定。それまでにもう数枚描きたいなぁ。

冬コミお品書き

冬コミ(C89)お品書きです ポケティ作ってお品書き刷ってやっと搬入準備完了しましたぁ(;´∀`) これでゆっくり落書きできる~(*^。^*)♪ 新刊の『俺の槍』ですがとらのあな様で開始数日で予約分が完売してしまったので少し追加調整致しました。そんな訳で近日…

表紙のち●こはピカピカぴんくだZE☆

冬コミ原稿脱稿しました~(*´▽`*) 今回は…日本号×左文字三兄弟のギャグ本になりました! ち●こ多目です(そんな訳で表紙にR18と表記) ◆新刊◆ 『俺の槍』 B5/40P ¥500 日本号×左文字三兄弟のち●こ中心ギャグ本です。 念願の「表紙のちんこホロ貼り」できまし…

ノベルティ到着

原稿中は毎回日記放置申し訳ない!いつも通り!! 本日冬コミ無料配布のノベルティが出来てきました…!! あとは新刊を机の上に置けるよう頑張ります(^▽^;) 日本号さんのちんこをキラキラにするんDA☆

冬コミは日本号&左文字三兄弟本です

冬コミ(C89)、スペースいただけました!! 12/30(2日目) 東ソ52a【すとろべりー】 ↑ノベルティは夏コミで好評だった『眼鏡クリーナー』。 (事前にノベルティだけは描いておきました) 今回は小夜ちゃんです!冬なのに寒冷色(;´∀`)小夜タソだから仕方ない… 新…

WANTED髭

10/11発行の『たぐり紐』用の原稿だったけれど時間がなくてラフだけで終わってしまったボツ原稿にペン入れ&色付け。原稿供養~(-人-) 没にした原稿他にも沢山あるナ…全て手が遅い自分が悪い( ;∀;) 冬コミ原稿そろそろ始めないと同じ過ちを繰り返す…!!(当落…

柿、美味しいから、あげる

無言で柿をねじ込む小夜ちゃん。 愛情表現が下手な子です。そこが愛おしい…。 (大阪で配布したペーパーイラを少し加工)

閃華2ありがとうございました!

昨日の閃華2、スペースまで足を運んで下さりありがとうございました!(*^▽^*) ↓イベントで配布したペーパーの5コマ漫画↓ ※ウチは[日本号×小夜]サークルであって[日本号×長谷部]サークルではないです。公式は日本号×長谷部推しですが(回想20&21) う~ん…大…

閃華の刻2お品書き

10/11 閃華の刻2 お品書きです 無料配布はいつものポケティ(赤)です。 そしてペーパーも配布致します~(現在描いてる最中w) 大阪イベント久しぶりだぁ(*´▽`*)楽しみ♪

黒田組

ちびっこ黒田組です。 …コレ、日本号がお父さんにしか見えないな。アル中お父さん…。 長谷部が心配性お母さんで、長男:厚・次男:博多・末っ子:小夜っていう… 黒田組描くと家族みたいになって困るッ(。-`ω-) 皆パパの事が大好きな幸せ家族の出来上がりだッ☆

10/11閃華の刻2新刊【たぐり紐】

10/11 閃華の刻2 スペース【6号館A け-38b】《すとろべりー》 新刊は超マイナーCP『日本号×小夜本』 『たぐり紐』 B5/44P ¥500 日本号×小夜本です。 ほのぼのですがすごぉ~~~く軽い性描写があるので表紙に「R18」と記載してあります。実際は…

気付けば『秋』

8月末から原稿に浸かっていてようやく脱稿し、ふと気付くと10月。 秋ですな…(´-ω-`)しみじみ ↑は今回の新刊の裏表紙用に描いたSD日小夜を少し加工 秋は好きな季節だ(´ω`*)

やったぜ…!!

本日10/11閃華2原稿、脱稿しました~…(;´∀`) やったぜ…!!(脱稿を) 今回エロシーンないのに(でも一応18禁です)なぜこんなに時間がかかってしまったんだ私。 でもとりあえず終わってヨカッタ…また後日編集してサンプルをpixivにあげときます~(-ω-)/ 新刊は今…

195cmと118cmの本。

そろそろ10/11閃華2発行の日本号×小夜本の原稿に本腰を入れます…! 公式様が身長を発表して下さったのでもう日本号さんが通報されるのは時間の問題です。 すでに外観年齢が『30代後半のおっさんと幼稚園児』なのでどうしようもないんですがね…(;一_一)実年…

七大はONでちまちま…

本日の罪罰2、エアー参加なのでせめて落書きでも…と【バンキン】。 七大のオフ活動は夏で暫らく休憩致します。 Twitter等の落書きは(オン活動)随時暇を見つけて投下しまっす('◇')ゞ ただ10/11の【閃華の刻2】合わせの新刊をそろそろ起動しなければいけない…

巨乳(強欲)と貧乳(怠惰)

◆女装バンキン◆ 【#バンキン深夜のお絵かき60分】というTwitterの企画に初めて参加させていただいた落書き。 お題が【女装】だったので「これなら公式で女装イラストあるし描けるかな」と思って描いたらただの百合モノになりました。 巨乳大好きキングちゃん☆

『春画展』 BY.永青文庫

9/19(土)-12/23(祝)東京文京区の美術館・永青文庫で日本初の「春画展」開催! 「春画展」東京・永青文庫で日本初開催!北斎、春信、歌麿らの作品が集結: イベントチェッカーevent-checker.blog.so-net.ne.jp 歌仙&小夜ちゃんの元主様、細川家素晴らしいです…

冬コミはとうらぶ

冬コミは刀剣乱舞(小夜受)で申込みました(*´▽`*) 冬のとうらぶサークルさん多そうなので倍率高そうだけど受かるといいナ☆

日本号と小夜ちゃん

現在日本号さんのレベリング頑張ってます。 日本号さん発表当初は黒田組&小夜ちゃんとお揃いの装具(小手)なので小夜ちゃんとの回想シーンを期待しておりましたがありませんでしたNE☆チキショー 小夜ちゃんは回想シーンにしろグッズにしろ出番に恵まれない子。 と…

コミスタとクリスタ

先日クリスタを購入して何度か落書き練習していたのですが…馴染まない…!! 難しいですねクリスタさん。 こちら↓がコミスタでの落書きバンキン こちら↓はクリスタでの落書きバンキン …大差はないけれどクリスタの方が3倍時間かかってます効率悪ッ!! まだ…

夏コミありがとうございました!

遅れましたが夏コミお疲れ様&ありがとうございました! 本を手に取って下さった方はもちろん、お声かけて下さった方や差し入れ下さった方などとても充実した1日でした(*´ω`) 1日中座っていただけなのに(最初に少しだけ買い物しましたが。七大のBLサーク…

お引越しです

以前のブログサイトが強制的に凍結させられてしまったのでこちらでブログを新設致しました。 まだHatenaさんの仕組みがよく分かっておりませんが少しずつ慣れていこうと思います、宜しくお願い致します(*^v^*) 主に同人活動『すとろべりー』情報と落書きな…