すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

夏コミありがとうございました!

遅れましたが夏コミお疲れ様&ありがとうございました!

本を手に取って下さった方はもちろん、お声かけて下さった方や差し入れ下さった方などとても充実した1日でした(*´ω`)

f:id:l-strawberry-l:20150817232409j:plain

1日中座っていただけなのに(最初に少しだけ買い物しましたが。七大のBLサークルさん少ないからすぐに買い物終わっちゃう( ;∀;))かなりの疲労で帰宅後ヘバっておりました…もっと体力つけなきゃ…!!

 

新刊の『わんわんキング』とらのあな様で委託販売中ですのでよろしければご利用くださいませ~♪