すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

七大はONでちまちま…

本日の罪罰2、エアー参加なのでせめて落書きでも…と【バンキン】。 七大のオフ活動は夏で暫らく休憩致します。 Twitter等の落書きは(オン活動)随時暇を見つけて投下しまっす('◇')ゞ ただ10/11の【閃華の刻2】合わせの新刊をそろそろ起動しなければいけない…

巨乳(強欲)と貧乳(怠惰)

◆女装バンキン◆ 【#バンキン深夜のお絵かき60分】というTwitterの企画に初めて参加させていただいた落書き。 お題が【女装】だったので「これなら公式で女装イラストあるし描けるかな」と思って描いたらただの百合モノになりました。 巨乳大好きキングちゃん☆

『春画展』 BY.永青文庫

9/19(土)-12/23(祝)東京文京区の美術館・永青文庫で日本初の「春画展」開催! 「春画展」東京・永青文庫で日本初開催!北斎、春信、歌麿らの作品が集結: イベントチェッカーevent-checker.blog.so-net.ne.jp 歌仙&小夜ちゃんの元主様、細川家素晴らしいです…

冬コミはとうらぶ

冬コミは刀剣乱舞(小夜受)で申込みました(*´▽`*) 冬のとうらぶサークルさん多そうなので倍率高そうだけど受かるといいナ☆

日本号と小夜ちゃん

現在日本号さんのレベリング頑張ってます。 日本号さん発表当初は黒田組&小夜ちゃんとお揃いの装具(小手)なので小夜ちゃんとの回想シーンを期待しておりましたがありませんでしたNE☆チキショー 小夜ちゃんは回想シーンにしろグッズにしろ出番に恵まれない子。 と…

コミスタとクリスタ

先日クリスタを購入して何度か落書き練習していたのですが…馴染まない…!! 難しいですねクリスタさん。 こちら↓がコミスタでの落書きバンキン こちら↓はクリスタでの落書きバンキン …大差はないけれどクリスタの方が3倍時間かかってます効率悪ッ!! まだ…

夏コミありがとうございました!

遅れましたが夏コミお疲れ様&ありがとうございました! 本を手に取って下さった方はもちろん、お声かけて下さった方や差し入れ下さった方などとても充実した1日でした(*´ω`) 1日中座っていただけなのに(最初に少しだけ買い物しましたが。七大のBLサーク…

お引越しです

以前のブログサイトが強制的に凍結させられてしまったのでこちらでブログを新設致しました。 まだHatenaさんの仕組みがよく分かっておりませんが少しずつ慣れていこうと思います、宜しくお願い致します(*^v^*) 主に同人活動『すとろべりー』情報と落書きな…