すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

冬コミは日本号&左文字三兄弟本です

冬コミ(C89)、スペースいただけました!!

12/30(2日目) 東ソ52a【すとろべりー】

f:id:l-strawberry-l:20151031020120j:plain

ノベルティは夏コミで好評だった『眼鏡クリーナー』

(事前にノベルティだけは描いておきました)

今回は小夜ちゃんです!冬なのに寒冷色(;´∀`)小夜タソだから仕方ない…

 

新刊は日本号&左文字三兄弟本です。完全に私の趣味ですヨ!鈴木次郎先生のキャラデザは全部私のツボなのです(*´ω`*)

にほさよですが日本号総攻めっぽくもなるかも…個人的に左文字三兄弟は全員受けなんですわ。

とにかく下ネタぶちこみますぜ☆

表紙は日本号さんのちんこに箔押ししたい衝動に駆られているので短い締切で頑張ります……!!