すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

のろのろ原稿中・・・

久しぶりにこっそりブログ更新、音沙汰なくてすみません…9月下旬より原稿を描きはじめております、冬に向けての。

いつもの倍以上時間かかってます…のろますぎる(。-`ω-)

今回原稿の舞台が「寺」なので先日他県のお寺に資料集めに行って参りました、嘘ですただの趣味の「寺巡り」です。大好きな寺が舞台なので背景など頑張りたいと思ってるのですが私の画力では到底…まぁ誰もエロ漫画の背景なんて見てないと思うんですけどネー…ハハハ

 

そういえば前回pixivに投下したガッシュちゃんのイラストまとめに予想以上のブクマがついて驚きです…9年も前に連載終了した漫画で現在アニメやゲームが出ているわけでもない作品なのに!いまだに多くの人達の心に残っている名作なのですね!

雷句先生の偉大さを再確認!尊敬ー…(人uωu)oO♥

「絶対ないけどもしブクマ100ついたらガッシュちゃんとゼオンちゃんのエロ本作ろうかなっ☆(๑´ڤ`๑)テヘ♡」…と考えておりましたが現実になりつつある…つ、作ってもいいのか⁉作りたいぞ私はっ…!!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私の脳内ではガッシュちゃんやゼオンちゃんのモブ姦ノンストップ状態が通常運転ですヨ毎日お花畑ヘヴンで湧いてますウジ虫的なのが。

ただあの子達等身がミニすぎて漫画で絡みを描くの難しいです…数ヶ月練習が必要かなと思います(;´∀`)至福の練習タイム来るか⁉

 

こちらは10月放送開始アニメ「うどんの国の金色毛鞠」の化け狸ポコです。

f:id:l-strawberry-l:20161015235244j:plain

ブログ更新に文字だけでは絵師として失格なので何か落書きを…と思って原稿の合間にガガッと描きましたが雑すぎるゴメンなさい(;一_一)

最近はショタがメインの作品があまりないので探すの必死です、ショタ補充しないと朽ち果てるぅぅぅil||li(っω`-。)il||