すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

冬コミ新刊2冊目

冬コミ新刊2冊目、入稿完了しました!!2冊目はちんこ系ギャグです\(^o^)/

表紙のお小夜の持ってるちんこには金の箔押しが施されます。

 \黄金に輝くちんこに刮目せよッ!!/

f:id:l-strawberry-l:20161201154053j:plain

『不思議な珍棒』 B5/32P ¥400

…えぇ、やりたい放題描きました、「表紙に偽りなし」なポップでキュートな内容ですヨ。殆どのページにちんこに類似したモノが描かれておりますからね!

「我こそはちんこ大好きちんこ丸なりィ!」という方以外は絶対に手に取らないようお願い致します!!(販売する気ゼロ…)

f:id:l-strawberry-l:20161201155740j:plain

新刊1冊目(エロ本)の刷り色はキチガイピンクにしたので、この2冊目(ギャグ本)の紙の色は清純な若草色にして角丸加工で可愛く飾ってます♥

これで数多の汚いちんぼがボロンボロン描かれていても下品に見えないはずっ☆

……え、ダメ?

 

新刊3冊目は超ペラいコピー本かな~のろのろギリギリまで描いてそう~(*´з`)