すとろべりー

同人サークル「すとろべりー」

冬コミ新刊3冊目

冬コミ新刊3冊目『文豪とアルケミスト宮沢賢治新美南吉モブ姦本になりました~(^▽^;)

f:id:l-strawberry-l:20161222041652j:plain

おとなのえほんA5/16P  ¥200

モブ(司書)×賢治&南吉です。「えほん」とありますが中身は普通にモブレショタえろ漫画です。時間がなくてペラい本になってしまいましたがモブのちんこがっつり描いたのでいつも通りの真っ黒な原稿に仕上がりました(笑)

この冬コミギリギリ時期に引き受けてくれる印刷会社もないのでMYプリンターが頑張って仕事してくれましたよハハハ…(*´ω`;)

こんなドタバタ原稿はあまりしたくはなかったんですが冬コミ後は持病の治療に専念する為暫らく同人活動を休止するのでちょっと無理して作ってしまった…。

超マイナージャンルで需要皆無と思われるのでコミケには少部数持ち込みであとはダウンロード販売となりますペコリー<(_ _)>

 【12/25追記】DLsite.com様でDL販売開始しました